忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、長い旅行をすると

書くことがたくさんあって

ネタに困りません。

長続きします。便利です。

でも

・・・・・・・・・・・・・

あまり延ばすとネタを忘れます。

ちょっと忘れかかってます。

さて、奥飛騨を出、上高地に向けて出発。

上高地は国の指定を受けており

一般車両は入って来れないようになっております

P1000610-2.jpg

そして、川の水が激しく冷たい。

氷水に手を入れてるかのような冷たさ。

そんな川で第一村人発見。

P1000557.JPG

カモさん(*´Д`*)

愛らしく、川に近づいたら

こちらに来てくれました。

この子は晩には…

いやいや、そんなことはしてません

川の透き通り度がハンパじゃないですよ

濁りっていう文字がどこにも見当たらない位

透き通ってます。

P1000576.JPG

さて、上高地といえば

“河童橋”が有名です。

P1000561.JPG

とりあえず、人大杉です。

さりげなく、妹が写りこんでます。

この奥に見えるは

北アルプス山脈さん

結構絵葉書なので出てくる景色です。

ということでパシャリと

到着後

P1000578.JPG

雲が出てきて

ちょっと山に雲が掛かりだしてます。

チェックアウト2日目

帰り際にパシャリ

P1000606.JPG

さすが、朝は清々しい。

雲1つない天気です。

しかし、、長野は涼しいなぁ。

朝なんて、18℃ですよ。

関東の冬の暖かい日と同じ気温です。

8月なのに長袖でしたよw

とそんな上高地でした。

ここから、河口湖へ向けて

山道&高速道路を駆け巡った自分。

およそ300kmの先に何が!?

~続く~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 河口湖→ HOME オルゴール >>
What's new blog?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]