忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、来年の仲間たちと親睦会並びに忘年会をした

会場は池袋。

東京って小さいようで広いんだ、まったく。

初めて来る場所ってどうしていいか判らない…

それを考えると、慣れた街って怖いなーってオモウ。

まだ全部を知らないのに知った気になってる

うん、警戒心は常に持つよう心掛けないと、ウン。

さて、ノンアルコールコースです。

ボウリング→カラオケ→ナンジャタウンの流れ。

ナンジャコリャーΣ( ̄□ ̄;)

と一発入れつつ…

今日は家路に着くとします。

photo:ナンジャタウン入り口にてなんか勝ち誇った人
・クレープを食べる標的
・ナンジャタウンの餃子コーナーにて、鉄板餃子



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼しますー
知ってる人ばっかり(*´Д`)♪
ぇと…初めててコメントさせていただきますー。
鉄板餃子で一緒になったと思われる者ですー。
かなり前からブログ見させてもらってました。
面白い写真がのっていたのでついコメントを…(笑)
親睦会お疲れさまですー。楽しかったですね(*´∀`*)
来年から色々大変な毎日になると思いますが頑張りましょう…(>_<;)
これからもブログ楽しみにしていますー
未理 2007/12/25(Tue)20:15:48 編集
未理さんへ
親睦会、お疲れさまでした(@゚▽゚@)
いやー、いっぱい集まりましたよね~♪

ぬぬぬっ!w(°0°)w
なんと、まぁ(笑)
この様な、思ったこと気付いたことをまとまりの無い文章で綴ったブログをΣ( ̄□ ̄;)
はーい、とりあえず、毎日がネタみたいな捕らえ方でこれからも更新していくますですφ(.. ;)
なと 2007/12/26(Wed)18:38:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]