忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で公演が終わるのですが

劇団アロッタファジャイナ番外公演が渋谷ル・デコにて公演中

普段の公演では到底考えられない

1日6公演!(明日は5公演

コントあり、哀愁劇あり、人妻あり(!?)バリエーション豊富で~す(´∀`)

野木組が一番印象に残ってます。

前回もですが、「別れ」が組み込まれてて人間の孤独性を野木マジックで二倍にも三倍にも拡張してゆきます

ほーんと、文学って凄いなぁって思う

感想的なものは、全公演終了後の明日にでも。(書かなさそう(・ω・;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます☆
なかなか、試行錯誤で。
でも前回よりはやりたいことを効果的に伝えられるようになったかもしれません。

あっ まず挨拶が先ですね
野木組の野木と申します。
よろしかったら上演台本も販売されておりますんで、よかったらお手にとってみtください☆

野木太郎
野木 2007/12/16(Sun)01:39:27 編集
なんとまぁ!
ご本人からコメント(>_<)
ありがとうございます!!
台本、買えば良かったですorz
いつもさりげなく、blogなどを拝見させていただいてますw
本当、出回ってる映画なんかよりも全然感動できましたよ。
また機会がありましたら是非♪
小説なんか出版されないかな…w
なと URL 2007/12/17(Mon)02:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]