忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風4号が通り過ぎて1日が経った。

今日は晴れ晴れとしている。

こんな燦々としたそして灼熱のような

炎天下の下でソフトボールの大会があった。

まさに夏の大会って感じだけど

熱すぎる。もう暑いってLvじゃない。

最近不機嫌だった空もゲンキを取り戻している。

P1000362.JPG

木下がとても、安らぐ。

空1

空2

市の夏の大会。

朝7時から会場準備に行き

そのまま15時過ぎまでやってました。

結果は準優勝…。

全く優勝をつかむことが出来ません。

P1000367.JPG

右側でのけぞってるの、私の妹。

決勝戦にて。

とりあえず、こちらのミスからランナーが出て、

そのあとポテンと打たれて得点を入れられるという始末。

あと一歩が足りませぬ。

さて、8月11日は関東大会です。

なるべく、恥のないような試合を展開させたいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]