忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに外出をした。

向かった場所は、「恵比寿」。

別にビールを飲みに来たわけじゃないです(´・ω・`)

専門学校のOCに行きました。

今、悩んでるんっす。

やっぱり自分のやりたい事を貫いたほうがいいのか

それとも、安定した親の家業を継いだほうがいいのか…。

そりゃ、自分だって相手がそう悩んでいるのなら

先方の自分の道を貫いたほうがいい!って

言うと思う。

でも、立場上やっぱり悩む。

ということで

まずは悩んで留まっているより

実際に現場に行ってみようと

目を付けたのが渋谷区にある

「アミューズメントメディア総合学院」。

ず~っとネットを徘徊して見つけた学校。

決めた理由は他の学校よりも

「力強い謳い文句」。

と、社会人から入ってきたって人の

割合を示すグラフがあったから。

やっぱり、新卒の人達だらけで浮くより

同じ環境の人達が居たほうがいいなと思い…。

にしても、東京はやはり遠い(;´д⊂)

家を9時50分に出発。

自転車→電車で山手線「恵比寿」駅。

到着したのが12時。

2時間かかる~┐(´ー`)┌

説明会では新潟アナウンサーを経て

タレントになられた服部陽介さんが

学校について説明した。

やっぱりアナウンサーなんだなぁって思ったよ。

説明の仕方がウマいっす。

相手に物事を伝えるって事が上手です。

続いて、アフレコ体験(´・ω・)

シグマセブン所属の

喜多川拓郎さんがいらっしゃった。

冬ソナなどの吹き替えをした声優さん。

笑い方が面白かった(´・ω・`)

うん…なんかもういっぱいいっぱいでした…。

ちゅーとはんぱに終わります(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 伝えた。 HOME 音楽 >>
What's new blog?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]