忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特待生オーディション。

意外に早期願書出願をした人って少ないのかな?

なんか凄い朝が早かった記憶があります…。

その時の結果とかそんなのを…。

★5段階評価
①自己PR
 表現者として魅力的かつ分かりやすい自己PRができている。
②ナレーション
 伝えるべき内容に心が込められて、聞き手に届いている。
③朗読
 文章を情緒豊かに表現し、「語る」という意識が現れている。
④セリフ
 相手とのセリフの掛け合いが良く出来ている。
⑤発生
 発生・口形の基礎が出来ている。
⑥滑舌
 滑舌が正確に表現出来ている。
⑦タレント性
 容姿・ファッションセンスなど、華やかな魅力を持っている。
⑧総合力
 表現者としての資質や総合的な魅力を持っている。

この8項目。
5が高で1が要努力 みたいな。

①自己PR:4
②ナレーション:3
③朗読 :4
④セリフ:4
⑤発声 :4
⑥滑舌 :4
⑦タレント性:4
⑧総合力:4


審査員、小宮和枝先生からのコメント
「なと(本名)さんは自然体で安定感のある響きの良い声をされていますね。とても耳あたり良く感じました。現時点でも、高水準の実力があると言えます。今後は自信の中でアンテナを張り巡らし、表現の幅を広げて欲しいと思います。非常に期待しています。」

と…なんか凄い評価をいただきましたよ…。

でも、こんな事で有頂天にならないさ。

まだ上があるし、もし5を取れたとしても次は6を取る勢いで…ъ(`ー゜)

語りを旨くなれるようにしたい…

ガンバロウ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]