忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。タイトルが定まらないので

あえての日にちだけ。

simple is best.

月初めの日曜日ということで

AM学院のプレレッスンに行きました。

本日の講師は「小宮和枝」先生。

テアトル・エコー所属の声優さんです。

主な作品としては、

「うる星やつら」のラン役

あと、最近では

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のドローレス・アンブリッジの吹き替えをされました。

凄い気さくな方で、所属劇団のHPに書かれているメッセージそのものと思いました(ノー`)

いやぁ、普段発声練習をしない素人には

あいうえお、いうえおあ、うえおあい、えおあいう…

というのがとても拷問の呪文に聞こえてきます。

文章を読むのもやったのですが

渡された原稿3枚分程、暗記しておりました(汗)

貴重な体験に、また一歩何かに近づいたきがします。

----------------------

レッスンが終わり、その足で探索。

次回、アロッタ・ファジャイナ公演(番外公演)が

行われる。“君といた夏~アロッタ夏祭り2007~”

場所がビックリーな渋谷。近い、凄く。

だから偵s…じゃなくて探してみた。

予習さ…(´ー`)

簡単に道を説明すると、

渋谷駅の新南口から出て、まーっすぐ直進。

んで右手に靴屋さんがある大通り(明治通り)を右折。

そのまま恵比寿駅方向に進むと右手に

LE DECO みたいな感じにドアにマスキングテープが貼ってある。

P1000471.JPG

手前渋谷、奥恵比寿の見方で撮影

この青と赤の彩で飾られている建物が

ルデコビルです。

なんか、撮ったとき窓から男の人が顔を出してたのです…。

もしかしたらアロッタの方だったのかなぁ……。

そんなこんなです。

自分は9/1(土)に1DAYで11:00~22:00まで観るよ(●ω●`)

そして、漫喫かどこかで一泊して

次の日プレレッスンって作戦だわさ…。

----------------------

話変わって、地元では

近くのスーパーが納涼祭をしていた。

もう今年で何回目だろう…

歩いて15秒位で着いてしまうので

何往復でもしてやれる。

しかしながら、本日は

いつもお世話になってるソフトチームに顔を出したら

なんか、バーベキューやってるし。

てか、関係無いのに引き止められ

お食事いただいたし(-ω-;)ゴチソウサマデス

ビール飲んで自転車運転。

飲酒運転です。

まぁ、20時前だったので1回顔を出しました。

P1000472.JPG

祭りと言うこともあって

いつもお囃子軍団みたいなのが

奥でピーヒャラやっている。

でも、ほとんど聞いてないって。

頑張れ、ピーヒャラ軍団。

そして、自分は薬局で買い物をして普通に帰宅した。

なんか知らないけど、疲れましたOTZ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]