忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人目の前で

テンパった(;゜Д゜)

もういいや・・・

舞台って人が生で喋るから

臨場感があっていいですよね。

さすが、みなさんプロですよっ!

腹から声出して、通る声してます>ω<

流れが良く、原作を知らない方でも

良くわかるお話なのではないでしょうか。

監督の松枝さんっさっすがぁ~・∇・b (多分ほとんど誰も見ていないだろうから、凄い馴れ馴れしい雰囲気でLet's GO!

それに、1999.9の 「.9」の意味もわかりましたしね( ̄ー ̄)

収穫いっぱいです。

うん、電車賃往復で2,220円出して来るだけの価値はありました>ω<

これを期に、これからも色々舞台を観に行きたいと思いますょ。

あと 日・月・火と5回の公演ですね~。

火曜日の14時~が千秋楽となっていて、豪華なことが!?

あるんでしょう・ω・

笑いあり・感動ありでとても楽しかったです ’∇’v

でも、終わって安川さんの前でテンパったorz

文章ではね!こうやって書けるの。

でも、ほら自分人見知りジャン?(シルカッ('Д')

なので、初対面で話すのって苦手なのです・・・

面接とかは相手から質問してそれを答えるだけだから

簡単なんだけどねぇ・・・こっちから話題を降る・・・

本人目の前にしたら頭のなかからネタがふっとんだよー^^

回転寿司にいって、回ってるのが全部シャリだけみたいなそんな状況。

もうダメだ・・・orz

最後に写真を撮らせて貰いました。ブレてましたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]