忍者ブログ
毎日毎日が同じことじゃない。同じっぽけど 何かが違うよ?それを見つける、楽しくない?
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~あらすじ~
GW中にどこにも行けなかった
ということで、家族で
浅草に行くと計画した4日。
その前夜、友達に誘われて
オールでボウリングという
白熱の夜を過ごした管理人。
鳥が鳴きだして朝日が顔を
出してきた…5時頃。
どうなるんだ…今日…。
---------------------------

寝れなかった。

ということで徹夜エキサイト!

うぅ…ボーっとして頭がクラクラするんですよね

シャワーを浴びて、準備完了!

いつでも、どこでも寝られる体制準備完了!

すごい久しぶりの浅草。

もう15年振り位かな…。

むしろ記憶が無い。

車だと混雑が激しいということで

電車で行くことに。

GWはどこいっても混んでるんだ、うん。

内房線→総武本線→中央線→山手線

という感じに上野駅に到着。

やはり、パーキングなどは大混雑。

二車線道路の一車線は

駐車目的の車がズラーっと200m程続いてて…

うわー…何時間待ちだコレ…と

ただただ、漠然と見てました。

さて、本日の巡回予定は

「アメ横」→「浅草・雷門」→「花やしき」→帰る。

はたして上手くいくかな。


第一。アメ横。

2007050509.jpg

テレビでよく放送されてるチョコレート屋さん…

今日は元気が無かった…。

暑くてチョコを買う気になる人がそうそういないのかな…。

逆に青果屋さんは大繁盛。

パイナップルや苺を串にさして売ってました。

うん、商店街のおじさん達の威勢、凄かった。

結局、おとーさん(いつもは「おっとさん」と呼んでる・ω・)

が目的だった「スカジャン」。

高すぎて何も買わずに

アメ横さようなら~(´ー`)

~~~~~~~
続いて「浅草・雷門」&「花やしき」。

アメ横を抜けた先でタクシーを拾い

雷門へ。

今日はそれほど都内は混んでいないみたい。

とタクシーの運ちゃんは言ってたけど

けっこー雷門付近は混みこみでしたね。

運ちゃん「うわー今日も外人さん多いなあw」と

なにはともあれ、タクシーを5人で乗った。

雷門&浅草寺&五重塔

2007050508.jpg
2007050504.jpg2007050503.jpg

甚平や浴衣を売っているお店

ほとんど、外人さんへのお土産を目的としてる感が

ひしひしと伝わってきましたw

Jinbe とか YUKATAとか…

日本の格好いい服。甚平。

とか英語表記で説明されてますね

おおーっと人形焼き買おうと思ってたけど

写真撮るのむちゅーになって

今、記事書いてるこの瞬間に後悔したorz


続いて「花やしき」。

うん、入場待ち時間30分。

アトラクション関係待ち時間、
30分~2時間だそうで。

入り口で諦めた一家。

とりあえず、入り口だけ撮った。

2007050502.jpg

まぁ、正解だったのかな。

あまりに待ち時間長いと危険ですもんね…

こんな日中なんかは。

ということで再び上野駅へ。

2007050506.jpg

家路に着きます。

さらば(´ー`)ノシ 東京!

その後一家は。

京葉線の舞浜駅隣接の「ディズニーリゾート」を見た後

寝てました。

あぁ…自分は目を瞑ったのはいいけど、

電車のスピードが変わる(駅への停車)度に

目を開けてしまう。

寝れないのです(゜Д゜)

そんな感じで、いままで……。

39時間寝てないので…そろそろおやすみなさい…(つ∀-)

明日は一日中寝てます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What's new blog?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投稿してる人って…
HN:
なと
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/08
職業:
しがない会社員です ・ω・
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、ゲーム
自己紹介:
今頃になって
夢を持ち出した
20歳の人間・ω・
果たしてっ
その夢は果たせるのか!?
というのが今の
状況・∀・
小さいけどカウンタ
最新記事ヽ|・∀・|r
最新コメント(゜ω゜=
[01/02 なと]
[01/02 keke]
[12/26 なと]
[12/25 未理]
[12/17 なと]
最古記事>ω<
ブログ内検索゜¬゜σ
忍者ブログ [PR]